シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

ぼやきついでに

先日、「NHK」で、「日本の、これから」という番組があり、
http://www.nhk.or.jp/korekara/
経済格差、勝ち組、負け組についてやっていたけど、
勝ち組賛成派に言わせれば、私はまったく経済の不要物だな。負け組とかいう問題以下。
あの奥谷禮子さんって、大昔、講演会かなんか聞きに行った事あるような気がするけど、
キライだわ〜。ホリエモンもキライ。なんか、鼻に付くのよ(-_-;)
ホリエモン、自分も経済的には低い方だったなんて言わないで〜。
中高私立の難関校に通っていたんでしょ?大部分の庶民はみんなそれ以下ですから。
経済会の大きな目で見れば平均以下かもしれないけど。だって、殆どの円は、一部の人の懐に入っていて、その残りでその他大勢がやっとの思いで日々の暮らしを支えているのですから。
(それは、自分が悪い、っていうんでしょう。そうです。だから私は負け犬以下です)
はあ、せいせいした〜!!!