シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

昨日は結局2:00就寝。朝起きたのは5時。お弁当作って都立高校受験日!!!の娘を送り出し、夫もついでに送り出し、9:00〜15:30まで寝てました。
今日は春一番が吹き荒れています。私は風が強い日は息苦しいような胸苦しいような感じでちょっと辛いです。
この所体調ワルワルで、この分では娘の卒業式&入学式に出席するのもタイヘンそうだし、春休みには娘を病院に連れて行ったり自分も病院に行かねばなので、困った困った。
やっぱり漢方止めてから体調悪いんです。漢方体にあってたもん。だから、残っている漢方5日分があるので、それを昨日からまた飲んでます。5日分で終わっちゃうけど(^_^;)これからどうするかは、「漢方」という題で↓に書こうと思ってます。