シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

"ぴか"のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の療養日記
夫がてんかんの大発作を起こして倒れたのは9年半ほど前の秋。
あれから、小発作らしい気分が悪くなる状態は時々あったものの、
発作らしい発作は起こさずもうすぐ10年がたとうとしていて、
18日の診察では、デパケンを減らして行こうか?なんていう話も出たほど。
しかし、どうやら19日の深夜に久々に発作を起こしたらしい。
最初の発作のように重篤な発作じゃなくて、自分で気づいたらしいけど。
(19日は夫は実家で一人で寝ていた)
自分の家で寝ているときに発作を起こしたとしても、となりで寝ている私は眠剤を飲んでるので気づかないだろうなあ(^_^;)まったく頼りにならない嫁である。
話は変わるが、オンラインで日記を書き続けてもう数年経つけど、今まで夫は読んだためしがなかった。が、最近読み始めたらしい。ってことは、これからは夫の悪口は書けなくなるわ(少ししか・・・笑)