シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

"ぴか"のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の療養日記

昨日は、2件の医者のはしごである。
車に乗らない家なので、携帯電話にしっかり登録してある地元のタクシー会社を、
4回も呼んでしまったよ。
この経緯は、なっぱの病状の経緯とともにネット上にアップするかも。
とにかく2回目に行った小児科でバッチリ(^_^)診てもらって、
すこ〜しずつ快復中。

しかし、明日の願書提出はやっぱり本人は無理。
私がかわりに行かねば〜〜〜!!!
6:30分起きです。今日は早めに眠剤寝たのに眠れないな〜〜〜。
とほほ。トボトボ、眠れない夜は、せま〜いうさぎ小屋探検の旅に出ます。
そして、あったかいもの飲んだり、くだらないもの食べたりすると、ぽっかり眠れたりします。
ま、眠れなくても明日は7:30には、願書セットを指差し確認して、いざ志望校へ!!!

私、ヘロヘロに疲れているのに、遠方のドラッグストアに取り寄せていてもらった「ハクキンカイロ」が届いたと今日連絡が来て、大喜びで尻尾振ってとりに行ってしまった。
「ああ、これがハクキンカイロかああああ」
ハクキンカイロにはまた思い入れがひとしおなのだ。ぐぐっつ。

ハクキンカイロのことも、ゆたんぽの事も、なっぱの病気の経過と医療の受け方のちょっとした行き違い、それに、最近はなぜかスリ(?)に遭遇がおおい(?)私のことなど、いろいろ書きたい事が山積みよ。とにかく、明日の都立の願書は私が責任を持って午前中に提出しなければなので、この辺にしておいて、またウサギ小屋のうろうろ旅をちょっとして、お布団に入ったら眠れるかな???