シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

半調理済みの野菜たち♪

"ぴか"のシェーグレン症候群&慢性疲労症候群の療養日記

→は、昨日頑張って半調理してストックした野菜たち。冷蔵庫の野菜室です。


今「天国への階段」つけっぱにしているけど、チェ・ジウは相変わらずきれいだけど、この相手の俳優さんは私の好みじゃないわ〜〜〜。でも、韓国では、どっちかというと、ペ・ヨンジュンよりも、こちらの俳優さんのような顔がイケメンなようですね。
私はやっぱり、ペ・ヨンジュンパク・ヨンハの二人にモテモテになる方がいいな〜(#^.^#)ドラマに出てくるファッションも冬ソナの方が断然好きだし。