シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日は天気が良く体の痛みも少しずつ減ってきたような気がする。
しかし、頭痛は相変わらず辛い。今回の頭痛は長いな〜(^^;)
引き出しから夫が歯医者で貰ったボルタレン発見したので試しに飲んでみる。
この所の頭痛はナロンエース2錠でもあまり効かなくなっているのでボルタレンでもダメだった。
しかも、その後、ゾクゾクして寝汗をイッパイかいて、起き上がれなかった。ボルタレン、ダメかも。
今日も食事だけは摂ったけど相変わらずお布団にもぐってばかりの一日。
こんなに頑張って寝ているのになかなか回復しないな〜。
頭痛と体の痛みが無くなればかなり楽になると思うのだけど、この所連日ナロンエース飲んでいたので、胃がかなりやられている。
ナロンエース飲んでみたらちょっと効くかも?と思うけど、なるべく我慢して胃を修復しなきゃ。
おでこに貼る冷却シート、すごく助かるよ〜♪