シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日は珍しく朝7時過ぎに起きれた。
今日はいよいよ台風16号が来るから、体調良いときに頑張って買い物と洗濯。
朝10時には洗濯物を干して、スーパーに出かけた。
私にとってはすごい事なんだぞ〜〜〜!!
午前中のスーパーは、食品たちも生き生きしているね。ああ、ホントはいつも午前中に来たいぞ。
昼過ぎに疲労の波が押し寄せて2時間ぐらいベッドでダウンしたら、また動けるようになって来たぞ。
しかし、台風は紛れも無くこっちに向かっている・・・
その割りに体調は今はそんなにひどくないぞ。
いつも、大型の台風が来るときって、いよいよ接近してしまった時よりも、
その前日ぐらいが一番しんどいような気がするが???不思議だ〜〜〜。