シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

ちょっとでも気分がいいときがあるとホント嬉しいよね。
今日も比較的気分いい時が多々あり、ホント嬉しい。頭痛はずっと消えないけど・・・(^^;)
ナロンエース飲もうか飲むまいか迷っているくらいの痛さ。足も痛いので飲んじゃおうかな???
頭痛、足の痛さ、関節痛はわりとあるけど、耐えられる程度の痛み。
痛みよりも、ダルさや倦怠感が減るのが何より嬉しいよ。
私の場合は一番辛い症状はやっぱりダルさ、倦怠感だね。
ただし、ここ数日は夜寝るときに、足の痛み感がちょっと邪魔になるようになってきた。
(つまり、横になっても痛みは気になる程度に続くって事)
将来、もっと痛むようになったら困るかもしれないけど、とりあえず炎症反応も変形も無いしね・・・ま、様子見ましょ。