シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

ここ数日良い感じ〜♪
今日は朝起きて、朝食後、ベッドでゴロゴロしながら
ワイドショーで北朝鮮から帰国した家族の人たちの事を見ていて、
その後起きてるのが辛くなり10:00〜13:00寝てしまう。
が、その後起きて結構動けたし、夕方になってもダイジョブだったよ(^^)v
明日は漢方のクリニック、その後、もしかしたら義母の携帯買いに行くかも。
写真は最近また漬け始めたぬかみそ。
ぬかみそまたはじめようと思うぐらい回復して来たって事なのだ♪
今はスーパーで発酵済みの糠床を売っているので手軽に再開出来るのがいいね。
ダメにしちゃった時のショックもあまり無いし。
しかも、ラッキョウが食べたくて、今日むいてある状態のらっきょうを1kg買ってきてしまった(^^;
皮むきからやるよりはラクかな〜?って思って。
このラッキョウ、無事甘酢につける事が出来るか???