シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

昨日はシンデレラの魔法使いの言いつけをしっかり守り、
デパス(0.5mg)1錠、マイスリー(5mg)1錠で11:30ごろには布団に入ったんだけど、
なかなか眠れず、1:30ごろマイスリー1錠追加。
5:00過ぎに自然に目覚めるけど、5:30に娘が起床して6:30に出かけるので私も起床。
今朝は夫も7:00頃には出かけてしまった。
今日は体調的に起きていられそうなので、ちょっとパソコン作業などしながら、
先日録画した「冬のソナタ」なんて見てみようかな。
今日は娘は修学旅行で留守、夫も飲み会なので、ゆっくり出来るので、
夕方のお仕事に向けて体力を温存しておく必要は無いし、ちょっと起きていて見よう。
(疲れてきたらいつでも安心して昼ね出来るし)