シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

昨夜寝た後、夜中に何回か咳をして目覚める。
朝起きたらくしゃみ連発。
喉の痛みがいつもの痛みじゃなくてイガイガ虫になってる。
風邪だね〜(^_^;)熱はないんだけどね。
こりゃ〜、体ラクになるまでしばらく寝てよ!って事で、今日はなんと今まで寝てた。
(途中、食事には起きてきたけどね。)
今になってもあんまり良くならない。今日は無理せずず〜っと寝ていたほうが良さそう・・・なんだけど。
今日返却期限のレンタルCDがあるので、チャリに乗って返してこなきゃ。
悩んだ末、一番お気に入りの風邪薬「パブロン」飲んで、今これを書いてる所。
(お薬に頼ってばかりのこの頃だね〜・・・胃痛に悪いけどしょうがない)
おくすりが効いてきたらちょっと行って来て、そろそろ夕食の支度にとりかからなきゃ。
明日は漢方の通院日だよ〜。