シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

デパス2錠+マイスリー1錠。入眠はバッチリ。しかし早朝覚醒
ま、いいか。デパス2錠にしたら、覚醒してしまっても、
起き出してホットミルク飲んだりしたら、少しウトウト出来る様になったし、
家族が出かけてから昼頃までお布団に居る事が多いんだから。
結構休めてると思う。疲れたらすぐにベッドに入る。
やっぱり、夕方4〜6時ごろになると疲れが出るのがパターンみたい。
このパターンを上手くつかんで家事をこなさなきゃ。
(昼すぎに起きてから夕方に突入するまでが勝負ね・・・)
もちっと体力がついてきたら、もう少し昼間に動けるようになるから、
そうしたら早朝覚醒も良くなってくると思うんだ。