シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

服用60日目。うおおお!2ヶ月だ。
今日あたりの感覚では、やっぱり効いてる感じ♪きっと、このお薬私にあってるんだわ〜(^O^)/
実は今日、親戚の法事関係の事で(私の実家側)
ちょっとイロイロあってストレスだったんだけど、
いつもならもうちょっと「くうううぅぅ!ストレス〜!!!」って感じになるところを、
(鬱気分とはちょっと違う。なんかこう胃に来ると言うか・・・)
今日はかな〜りラクにやり過ごせた気がする。デプロメールのおかげ?かもね。
このおくすりを飲んだ一番の目的である疲労感、体の痛ダルさも、うっすら軽くなってる気がするし。
そうそう、今日通院だったのでわかったけど、胃痛はデプロメールのせいでは無かった。
ゴメンよ、君のせいにして、デプロメールちゃん。