シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

昨日は夫が気を効かせて娘の弁当のおかずになるような惣菜をコンビニで買ってきた。
衛生の問題で前日に買ったお惣菜を弁当のおかずに入れたことは無かったんだけど、
せっかくだから、当日の朝熱々にチンしてから入れる事にした。
自分の分も作って昼になって食べてみたけど大丈夫♪
毎日お弁当を作っていた娘が幼稚園の頃は、
小さな子供という事もあり、かなり神経質に作っていたけど、
これからはこんな感じでいいや〜(^_^;)
ホントは娘を仕込んで自分で作らせなきゃなんだけど・・・
家事や、それ以前に自分の身の回りの事すら私は子育て大失敗なのだ。
今から挽回可能だとは思ってるけど、茨の道のりだなあ〜(^_^;)
昨夜は寝る前になったらナロンエース切れてきて頭痛が酷くてなかなか眠れず、
お弁当作りがあるので眠剤増やしてしまった。
体が良くなってきて昼間動けるようになって来たら、きっと眠剤も減らせると思うので、
それまではしっかり眠る事を優先しよう。
朝は6:30に起きて、お弁当を作ったり自分もしっかり朝ごはんを食べたりして、
家族が出かけた後9:00〜昼過ぎまで寝てました〜。
ちょっとしばらく一生懸命寝てみます。