シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

朝ちゃんと目覚めているけど、お布団から起き上がる気力が沸かない。
トイレには立てる。ご飯も無理やり食べる。お薬もしっかり飲む。
目覚めているのでせめてテレビでも・・・と思うが、その元気も無く、目を開けている元気も無くひたすら目を閉じて横になってる。
いよいよ合唱団のホームページ更新しなければヤバいと思うので、頑張って昼すぎに起きて、テレビを付けてテンション上げる努力。
夕方4時過ぎた頃から少しずつパソ作業できるようになって来た。
ここ数日食べる気がしなかったご飯を食べる気が出てきたので、
(今までは食べたくないのに無理やり食べてた)
冷凍ご飯チンして煮物と一緒に食べた。美味しかった。
さあ、テンションプチ浮上中の今、ホムペ更新作業進めちゃいましょ。