シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

服用21日目。朝昼晩1錠ずつ。
3週間経ったぞ!体の痛みには効いている感じがちょっとだけするけど、気力が全然沸かないぞ!!
これはデプロメールのせい?それともCFSのせい?それとも単に義父喪失感による鬱状態???
去年までは異常にテンションだけは高い私だったのにテンションメチャ低。
(後ろ向きな気分には全然なっていないので鬱状態でも無さそうだよ)
鬱病に処方される場合は、まず身体状態が改善され、
後から気分が向上するというから、それを期待しよう。
気分は前向きなんだけど、とにかく気力が沸かないのだ〜!それに胸の締め付け感も。無理して頑張ろうとすると特に締め付け感が増幅する。
http://felice.where-i.net/felice.html
の、「カフェインについての医薬品安全情報」見て、
デプロのみ始めてから実はカフェイン断ちしてたの。
コーヒーはもちろん、紅茶、緑茶も家では絶対に飲まない!!!
そうすればSSRIの副作用が少ないかな???って思って。
でも今日飲んじゃった〜(^_^;)2杯も。
これで大丈夫そうなら、たまにはコーヒーもいいかも。
だってコーヒー大好きだし。