シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

昨日は夜家族で「味の民芸」でうどんを食べた。
楽しい外食のはずなのに、私の顔から笑顔が無くなってる。全然気力が沸かない。
今日も朝目覚めてもずっと布団に横になってる。
目を開けてるのも疲れるので閉じてる。時々眠っているようだ。
最近の午前中はずっとこんな感じだ。
午後から塾の保護者会があったので出かける。
塾長の話を座って聞いているのはとても興味深く聞けたし、
久しぶりに友母と会ってちょっと言葉を交わしただけですごく楽しかった。
家に帰ったらやっぱり疲れてしまってまた横になった。
娘が帰ってくる前に夕食の準備して食べさせて出さなければならなかったけど、
出来なかったのでしょうがないと観念した。
今からスーパーに買い物に行って何か作らなきゃ。