シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

服用18日目。朝昼晩1錠ずつ。
ここ数日、喉と口の粘膜がイガイガピリピリして、頭も重くて、
デプロメールの影響っていう感じがした。
薬に慣れてくればこの症状が少しずつ治まってくるのかな???とちょっと観念していたら、
な、なんと今日になったらその症状が治まってるよ!!!何て嬉しいのやら(^O^)/
現在、デプロの副作用と思われる症状は、ちょっと目の焦点がぼやける(細かい物を見る場合のみ。でもそんなには困らない)
不眠?(これは、義父を亡くしたストレスからまだ開放されていないせいかデプロのせいか不明・・・それにもしかしたらもう治ってるかも知れないけど念のために体力戻るまで眠剤飲んでる)
おおお!!!このまま行ってくれればいいなあ(^O^)/
飲み始めてから気付いたんだけど、唾液が沢山出るようになってるんだよ。
これ、明らかにデプロのみ始めてからだよ。
特にお風呂に入ってリラックスしてるとゴックン出来るほど唾が出るよ(喜)
デプロの副作用に口の渇きがあるのに不思議だ。
神経の薬って効果の程も人それぞれって言うけど、どうなんだろうな。
関節痛が抑えられている感じがする。
飲み続けているうちに、徐々に症状が落ち着いてくる事を期待しちゃう。