シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日もダルダルだ〜。気力を奮い立たせようと思ってもツライ。
鬱病の人の辛さがホンの少しわかるような気がする。
これに付け加えて気分の落ち込み感があるのだから、メチャメチャつらいのだろうな。
昼間に銀行の用事があったので出かけたけど、歩いていると少し気分が晴れる。
このままずっと歩いていたら、心地よい疲れで体のダルさが改善されるのでは?と思うくらい。
でも、胸の締め付け感はある。これはまだ義父を亡くしたショックから立ち上がっていない心理的なものだろう。
この症状もデプロメールで改善される事を期待しているのだけれど。
夕食は娘と2人だけなのでウワサの吉野家豚丼で夕食。
私がヒイヒイいいながら作る夕食はメチャ残すのに、
豚丼は一粒残らず喰いやがった(怒)
子育てって子供がいくつになってもこんな物(-_-;)
夕食が終わってこの時間になったら、今日はすごく体がラクになっている。
この隙に山のように溜まったいろいろな事務仕事を片付けちまおう。