シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

服用5日目。朝昼晩各1錠ずつ。
体の状態はかなりいい。頭痛も無いし、関節痛も殆ど無い。
頭もスッキリして、朝も目覚ましをかけた9時には目覚める。
でも、メチャメチャ気力が沸かない。
何故か胸を締め付けられるような感じ。
体中の力が抜け落ちてしまった感じもある。
ゴロゴロ寝てばかりいてはいけないと思い、せめてもと寝床で昨日の新聞を読んだり娘オススメの本を読んだりする。
娘に朝ごはんを用意しなかった。自分も何も食べる気がしなくて、でも何か食べなきゃ、と、2時ごろ冷蔵庫にあった残り物の焼きそばをチンして食べる。
体が温まればまた少し違うかもと足浴をしてみる。
今の状況を記録しておきたくて、頑張ってパソコンのスイッチを入れてこれを書いている。