シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

朝自然に目覚められてメチャ嬉しかったけど、気分はワルワル。
体がだるくて、気力がメチャメチャ沸かないのだ。
せっかく目覚めたので眠らないようにして10:00ごろまでゴロゴロ。
朝から頭痛が酷くて、ナロンエースが一瞬頭をよぎって行ったけど、
シップ薬アドフィードを細長く気っておでこに貼ってしのぐ。
これでなんとかしのげる程度の痛みなのだ。それならば頑張ってしのごう。
気力が全然沸かず、足がメチャメチャ冷たくて、なかなか温まらない。
昨日あんなに腰浴したのになあ。それに寝る前ににんにく納豆食べたのにな
(にんにく納豆メチャ体あたたまるのよん。なっとうに附属のたれを入れて、ガーリックパウダー入れて混ぜ混ぜしていただくのです)
3時過ぎに出かけなければならない用事があったので頑張って出かける。
6時ごろ帰宅。夜のとばりが降りて来るにしたがって少しずつ体がラクになってくる。
私は夜のオンナ!?暗闇の女王?(爆)