シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

11:00頃まで寝ていたのに、午後から出かけたらもうすでに3時ごろには疲れがドッと出てきた。
ここ数日は、ゆっくりリラックスする時間を意識して作っている。たっぷり寝るようにしているし。
自分自身で体と心をゆっくり癒して、ゆっくりゆっくり治して行きたい。
3,4日前の事になると思うけど、朝娘を送り出した後横になってウトウトしていると、
電話が鳴ったので、出ようと思ったら、右ひざがガクガクになって力が入らず、
立つ事が出来なくて這うように電話の所にたどり着いた。
前にも一度そんな事があって、そのときはマイスリー1錠飲んで寝なおした時だった。
今回は、夜寝る前にデパスを飲んで、朝一度起きて、そのまま薬は何も飲まずに寝なおしたんだけど、体が寝ぼけていただけなのだろうかな???
それにしても、大事な電話がかかってくる可能性が沢山ある時だから、寝ている時に電話が鳴ったらすぐに出れないと困るのだ。枕元に電話を置いておこうか。