シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

朝また頭痛で目が覚める。今日は朝食は勝手に食べていってもらおうと思いながら、
やっぱり家族に栄養を取ってもらいたくて頑張って起きて
速攻でキャベツ&落とし卵の味噌汁を作ってしまった。↓
http://www0.yapeus.com/users/kirarinappa/
朝ごはんを食べてしばらくおきていたんだけど、やっぱり辛くてお布団へ。
喉も痛いし、頭も痛いし、体中キシキシで、左側の関節が特に傷む。風邪だよな〜。
風邪だと、たとえ私の体力と気力があって出かけられたとしても、義父の病院には行けない。
義父は免疫不全をおこしてるから。
義姉が広島に戻っている間は、義母は一人だけど、一人で頑張ってもらわねばならない。早く治さねば。
1時過ぎにちょっと起きる気になって、朝の残りでおじやを作って食べて、
パブロン飲んでみる。ちょっとだけラクになったかな〜???