シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

資格を取る為のお勉強や、お仕事の為のお勉強などなどをこの日記に書くのに、
「お仕事への道」という項目に統一する事にした。
最近、自分の趣味のホームページを作り、少しは収入になる事を願って、
そこにアフェリエイトなどを取り入れてみようと作業を始めている。
(1円だけでも驚異だ!!!だってアクセス殆ど無いし・・・笑)
ま、何事も挑戦する事に意義があるのね(笑)
少し前からトップページだけ作って、今までずっと書き続けた「親バカ日記」にリンクを付けた。
昨日は本の感想のページとしてデータベースのCGIプログラムを設置。
今日は1件だけ感想文を投稿して、Amazon.co.jpのアソシエイト・プログラムに登録してみた。
採用されるだろうか???(審査は厳しいのかな???)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/subst/associates/join/associates.html/250-2119756-4743415
まだまだ歩みはのろいけど・・・(^^ゞ
きらりんちの食卓
http://kiraripika.hp.infoseek.co.jp/