シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

ず〜っと腫れていて、昨日あたりはパンパンになって、
食事をするのに邪魔になるほどになってしまったガマ腫だけど、
歯医者の予約を明後日に入れてあるので我慢していたら、
今朝起きてみたら破裂していた(^_^;)・・・
(注、なんだか痛々しいけど痛く無いのでご安心を)
いままで安全ピンを炎で消毒して刺してみたりしてつぶそうと試みたけど、
何故か全然びくともしなかったのに、
どんなふうにつぶれたらこんなふうに小さくしぼむんだろう。
どうしていつも歯医者さんを予約して、その日が近づくと小さくなるんだろう。
(前回はステロイド注射でしぼんだ)
予約してしまった歯医者さんはどうしようかな???相談にだけ行こうかな???