シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

あんまり良くない〜〜〜。ステロイド切れだ〜。やっぱステロイド無いとしんどいな。
今日は魔の夕方の時間が早くも2時ごろ訪れた。
義父の病室で一人で付き添っていたけど、あの重圧感が襲ってきたので、簡易ベッドでお休み。
今日は昼間は義父は比較的元気で時々目を開けていたので、
気をつけていないと、私が具合が悪いのに気付いて義父に気を遣わせてしまう。
チラチラと義父の方を伺いながら横になる。
1時間ほど横になっているとずいぶんとラクになる。
4時を過ぎる頃になったらかなり回復した。
会社を早く切り上げて駆けつけた夫と交代して、夕食の買い物をして家に着いたのは9時近く。
それから超簡単な夕食の支度をして夕食。
ああ〜〜〜!!時間が足りないようぅぅ。