シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

某試験の勉強をしているけど、テキストが超難解だ。
20年ほど前に同等の試験を受けたときに勉強したテキストも難解だったから、そんなもんだろうと思ったけど、
今日ちょっと書店に寄ったら、もっとずっと判りやすく書いてあるテキスト発見。
なんと、学習ソフトまでついているよ。
ちょっと前に買った古い方のテキストは、よ〜く見ると、な、なんと2003年度用じゃん。ダメじゃん(^^;
買ってしまった。2680円+税。専門書高いよ〜(T-T)
市の起業家セミナーでも4月にこの試験を受ける事を公言してしまった。
ますます自分を追い詰めるも、自信はますます無し。でも、この資格、絶対いつかは取りたいのだ!!!
(絶対今度で・・・ではないのね・・・笑)