シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

娘はあまりグッスリと眠れなかったらしい。
この休日は疲れが出てずっと昼まで眠っていたので仕方がないだろう。
少しは体力回復したかな???
丁度歯が痛くて消化の良いものしか食べられなかったのが、
結果的に消化器官も休ませる事になったかも知れない。
いままであまり好きじゃなかった湯豆腐の美味しさに気付いた娘。
これを機会に食わず嫌いが少しずつ改善するかも知れない。
義父が昏々と眠っていたのは抗がん剤の副作用のせいらしい。
治療がひとクール終わったらしく、
抗がん剤が外れた途端、目を開けて、ひとさじずつくらい物が食べられるようになった。
夫の風邪もなんとか回復して来たし、私も明日からまた義父の所に通い出す予定。
今日は娘をインフルエンザの予防接種に連れて行かねば。(そして自分も接種せねば)