シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

半年前に図書館にリクエストしたマイケル・J・フォックスの
ラッキーマン」(ソフトバンク・パブリッシング)がやっと来た。
半年だよ半年!!!半年前に読みたかったんだけど、今は読む時間を作るだけで大変。
今頃・・・と思い、そのまま放っておいたらもう明日が返却期限だ。
ちょっとだけ・・・と、パソコンでファイル取り込んでいるタイムラグに途切れ途切れに読んでみる。
すぐに引き込まれ、自分の闘病生活と重ね合わせる。
読みたいなあ。次に待っている人いるんだろうなあ。(半年も待ったんだし)
仕方が無い。また次の人が待っているようなら、再びリクエスト出そう。
後に回せる読み物はせめて図書館にしなきゃ。書籍代だけでも毎月痛い。