シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

お掃除&片付けはかどってませ〜〜〜ん(^^;や、ヤバい。
娘の合唱の他の係のお母さんから仕事を頼まれる。
(私は一応書記という立場。もう合唱団に娘を入れてからもう丸8年経とうとしてるし、年季だけは一人前。)
私はパソ関係の事しかできないから、どんどん頼んで〜〜〜!と言う。
みんな子供のために係をやっているのに、私だけ何もしなければ片身が狭すぎるしね〜〜。
まだ急がないでいいって。この所多忙なので後回しにしよう。
ああ゛わすれそうだよ〜〜〜(汗)
ヤフーBBに入ったのにBBアドレスにず〜っとログインしていなかったので、
今日ログインしてみたら、すご〜く進歩しているのにビックリ!!!
ヤフー使いこなそうっと。
って言うことで、カレンダーも登録。
これでお仕事やお約束のうっかりは減る・・・と良いな(爆)