シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

昨日は28:00近くに就寝。
(ダメすぎ〜〜〜。私の実家はもうフルに商売始めてるよ・・・汗)
しかし、デパス2錠とマイスリー2錠飲んで、朝までグッスリ。
今日は7:30ごろに家族を送り出すために起きて、体調良いのでそのままず〜っと起きていて、
この所溜まりにたまった洗濯物を片付けたりしていたけど、結構動けた。
鼻歌まで歌っちゃった。ビックリだよ私。しかも曲名はトシちゃんの
「ハッとしてグ〜♪」(笑)きっと、私の体調がハッとしてグ〜だったのね(笑)
無理しちゃいけないけど、無理しないわけにはいかないのよ〜〜〜。
なるべく無理しないよう頑張ります。なるべく・・・ね(苦笑)