シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日は頭がクラクラするし、手は震えるし、膝はガクガクするし、
それに、昼近くまで眠っても体調復活せず(-_-;)
慢性疲労症候群の友人に聞いたら、彼女もおんなじだったんだって。やっぱり気圧の変化かもね〜。
3時ごろからパソ仕事をちょっとしてから、眼科のある駅へバスでお出かけ。
眼科が終わってから食事をして、帰宅途中のバスの中ではもう行儀良くは座っていられない状態。
背もたれと肘掛けに倒れこむようにもたれ掛けて死んだようになってる(^_^;)
バスから降りたら、杖を突きながらヨタヨタ〜〜〜と帰宅。
ああ、もう杖無しでは生きていけないかも〜〜〜滝汗
それに付け加え、この所やけに手や膝がガクガクする。
それって、寝てばかりいて筋力がおちたのと、
シェーグレンの関節痛の微弱なのが出ているのかと思ったら、
これって慢性疲労症候群の典型的な症状らしい。う〜ん、知らなんだ(^_^;)