シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

昨日石を発掘した方の舌下線は、きれいに穴もふさがり、ラクになりました。
でも、右の方の舌下線は、相変わらず。
注射針のようなもので開けたらしき穴はもうふさがっているだろうから、
膿がまた出なくなっているのだろうなあ。
注射針のような物で穴を開けるのなら、
エタノール買ってきて待ち針を消毒して自分で開けちゃおうかな?その後イソジンで消毒すればいいし。
そうすれば、抗生物質も飲まないですむから、体への負担も少ないよ。
なんだか安全ピンでピアス空ける女子高生の気分(^^;
唾液腺切開のために出された抗生物質の副作用による下痢はまだ収まらないっす(-_-;)
薬を止めてから、徐々に回復してるけどね。トイレの回数は減った。
今日体重を量ったら1キロ痩せてたよ、らっき〜v(*'-^*)bって喜んじゃダメじゃん。
こういうので痩せたのは、体調戻ったらすぐ戻るんだよね。
食生活で改善しなきゃ〜〜〜。(しかし、今の体重キープしたいな・・・)