シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

昨日夜更かしして、結局寝たのは午前3時。
辛くて寝たくてたまらなかったのに仕事がいろいろ終わらなくて。
(それなのに眠剤飲まないと眠れないのよ〜。健康な人には想像出来ないだろうね。私だって健康だったら考えも及ばないよ。)
そんな風だから今日はきっと昼近くまで起きられないだろうと思ったら、9時ごろには目覚めてしまった。
だけど、起き上がってサクサク動けるわけでは無いが。う゛〜〜〜って感じ〜〜〜!!!
目が覚めていて、頭はなんとか少しは動きそうだったので、
寝ているのが勿体無くて、パソコン仕事とか、読んでおきたい本などを、
ちょっと読んではまた眠り、またちょっと読んではまた眠り・・・という感じ。
朝起きたとき、指の関節が痛かった。こわばりは無いと思う。
いまいち力は入らないけど、朝一って健康な人でもそうだよね。
たしか私も元気だった時も朝一は力が入らなかったような・・・。