シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

友人宅でパソコンの不調を解決、その後耳鼻科に行かなければならないけど力が出ない〜〜〜!!!
しかし、スーパーで娘の制服のシャツが一枚1000円セールだと。何ですと〜!??それはGETせねば。
(娘の冬服のシャツツンツルテン)
耳鼻科のついでに寄ることに。
いろいろお買い物して結局夕方帰宅。夕食は納豆ご飯にインスタント味噌汁ONLY。
(今日は夫が夫の実家に泊まっているからね)
その後、ずっとパソに向かい、お稽古事の父母の会の総会の議案書作り&その他パソ仕事。
パソ仕事たまりまくってるよ〜〜〜!!
時間が欲しいな〜。何しろ私は寝るのに忙しいから(爆)仕事する時間なんて無いのよ〜〜〜!!!(苦笑)
そんでこの時間になってしまった。早く寝なきゃ。