シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日の夕食もおととい作った煮物とサバの竜田揚げをあたためなおして食べたよ。
うちは小食だからね〜〜〜。一回作ると持つのさ。
一昨日サバで蕁麻疹出たけど、昨日と今日はちょっとかゆくなっただけ。日によって違うのね。
あとは、スーバーに牛乳を買いに行っただけで、ひたすら寝たり、ネットしたり、リビングにゴロゴロしたり。
今週末に娘が合唱団のコンサートで私服で舞台に立つのだけど、
ふと気がついたんだけど、娘は今年9cm背が伸びたから、着れる私服が無いじゃん(-_-;)
明日、這ってでも買いに出ねば〜〜〜(滝汗)