シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

郵便局に行こうと杖を突きつき徒歩15分の道のりを2〜3倍かけて歩いていったら、
途中で忘れ物に気づき引き返す(^^;
あひあひあひ〜〜〜(@Д@;
しかし、根っからの買い物好き、駅まで出たら買い物しなければいられないもんね〜。
残り少なくなったビオレの弱酸水やら、娘のコンタクト用点眼やら、
TUTAYAのカードの更新やら、なにやらかにやらを、
喘ぎながら、途中でパン屋さんの休憩入れながら、回った回った〜〜〜
(そんなにまでしても回りたい私・・・)
しかし、ほんと杖があると助かる。今までどうやって杖無しで行動していたかわからなくなるくらいだ〜〜〜!!!