シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日は朝わりとスッキリ起きられた。ダルいけど、いつもの押しつぶされそうな疲労感は軽減されている。
お天気のせい&昨日おとなしくゴロゴロしてたから?
お昼は友達とパン屋さんでランチ。
駅前まで出かけたら大型スーパーが改装前閉店セールやってたので、
週末のオフ会に来て行く服を新調♪
秋物って結構着る物無くて困るので重宝。
コタツ敷きもすご〜く安かったので新調。ああ、銭なしなのに〜〜〜。
ここの駅まではすごく久しぶりに自転車で行った。
ゆるやかな坂がずっと続いて、健康なら信号にひっかからなければ10分くらい。
しかし、今日はやっぱりしんどかった〜(@Д@;
これは、なんとしても夫に私のスクーター乗りの了解をとらねば。
っていうか、その前に、冬のボーナスが出ねば〜〜〜
・゜゜・(>_<;)・゜゜・。