シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

写真は昨日のコロッケのあまりの小麦粉とパン粉と卵を練って、
冷凍庫に入れてあったニラの刻んだのとジャコをテキトーに入れて、うすく焼いたやつ。
酢醤油で食べて韓国風お好み焼きみたいなもの、のつもり。
昨日のコロッケは、田舎で作った自家用の特製おいもで、
たまねぎも義兄のお手製で、パン粉はこのへんでは美味しいと
評判のパン屋さんのパンの耳をクッキングカッターにかけて作った生パン粉で、
超特製のコロッケだったのよ〜♪
(お肉はスーパーのアメリカンビーフの合びきだけどね)
今度は生協のおいもの方でポテトサラダ作って冷凍しようかな。
義兄特製のたまねぎも沢山あるから、出来れば炒めて冷凍しておきたいんだけどな〜。
ま、ぼちぼちやりましょ。