シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

台風が近付いてくるにつれ、ずんずんと体が重くなってくる〜(T-T)
漬物石に押しつぶされている白菜状態〜って自分で考えて悦に入ってたりして。
こんなことで感心するなよ〜<自分
台風がいよいよ最接近した昨日の夜になって、少し楽になったから、
のこのこ起きてきて、ビーズでピアスを作ったりして。
今朝はわりと体調良かったからルンルンしていたら、
10時ごろからまた下降。なぜだ〜〜〜(T-T)
でも、いずれにしても台風接近中のあの押しつぶされ感ともいうべきダルさからは、だいぶ楽になったよ〜。
やりたい事もやり残した事も今日も沢山あれど、もう寝ることにしようっと。