シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日は掃除機をかけた。姪が遊びに来る日に掃除機をかけて以来だ(^^;
この日記でたどってみると、なんとその日は8月31日!!!
実に2週間ぶりの掃除。ひゃ〜。当然布団も敷きっぱなしなんです〜〜〜。
そして、今日はその布団を敷いたまま、その周りのフローリングだけ掃除。
そして掃除機のノズルをフトンノズルに付け替え、布団の上から掃除機(^^;これで完了!!!
自分でもビックリな大胆なお掃除方法だ〜〜〜!!!
布団の下には湿気吸収シートを購入、敷き始めたのだ。
これは、吸湿しているようだったら小マメに干す。
でも、お布団も買い換えてフカフカになり、その上に汗取りマットをシーツのかわりに敷いたら、
あまり床までは湿気がこもらないみたいよ〜。(^^;;;
うちの娘、アレルギーテストでハウスダストとダニ、しっかり陽性なんですよ〜〜〜。ダメじゃん〜〜〜(爆)