シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

昨日も今日もなかなかツライ・・・
昨日は11:30に最寄の駅のお豆腐お料理屋さんで(梅の花)
ピアノ発表会の打ち上げに出かけるので、
ウキウキで楽しみにしていたけど、起きるのに大変だったよ〜(^^;
お食事後についつい買い物して帰ったら、案の定その後は使い物にならない主婦です〜。
今日も朝、ご飯食べて薬飲んだら、再び布団へ〜。15:00過ぎまで起きられない〜。
17:00までにどうしても電話しなければならないところがあったので、頑張って起きたよ。
そして、よせばいいのに徒歩10分ほどのホームセンターまでお買い物。
この疲れ度アップは調子に乗って外出をしすぎたせいか、
大型台風接近のせいか???両方かも〜。