シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

ダイニングテーブルの下にホコリの山が出来ている(^^;そろそろ掃除しなきゃヤバイよね〜。
夕食の準備をする時間になっても起きる気にならず、
えい!!!と頑張って起きて、でもなかなか着手出来なかった。
あ〜・・・、この体調で何が作れるだろうと思うと余計に気が重くなる。
ちょっと前に買った冷凍の根菜ミックスがあったのを思い出して、
同じく冷凍してストックしていた鶏モモを細切れにしたやつと一緒に、ツユの素を入れて煮物を作る事に。
そうしたら、ちょっと心が軽くなったのか、弾みがついたのか、
勢いでほうれん草を茹でて胡麻和えにして、COOPで注文しておいた千切りごぼうできんぴらまで作れたよ。ホッ。