シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

昨日は娘の児童合唱団の舞台が長時間あって帰宅が遅くなったのに付け加え、
夏休みの夜更かしのクセが抜けていない娘にとっては、
学校生活に生活リズムがまだ戻っていないという疲れもあっただろう事で、
今朝はなかなか起き辛くてギリギリに起床。
大慌てでカロリーメイト缶を一気飲みしたら、気持ち悪くなってしまったんだと(-_-;)
で、今日は学校をお休み。
し、しかし、今日も合唱団の予定があるのだ。夜7時ごろ最寄の駅に集合して移動。
昼ごろにはなんとか体調も戻った娘、隣のステーキ屋さんのランチでスタミナをつけて、
リポビタンDジュニアを飲んで出かける。10:30ごろ帰宅。やれやれ。
明日は学校に行けそうらしいけど、明日は学校の合唱コンクールの指揮者のオーディションなんだと。
なかなか忙しい娘。しかし、勉強はいつやるのだろう・・・(-_-;)