シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日は特にダルくて、横になりながら新聞に目を通そうと思っても眠ってしまう。
朝ごはんも昼ごはんも食べる気にならず、薬も飲まず、ウトウトしていた。
2時過ぎ、さすがにちょっとお腹が空いて、でも喉越しのいい物しか食べる気にならなくて、
シリアルに豆乳かけたのを食べた。
口が渇いていて喉に熱感がある時って、冷たいミルクをかけたシリアルはすごく食べやすい。
その後、漢方薬パキシルを飲んでまた横になったら、
漢方がお腹の中でポカポカと癒してくれるのが感じられて、
30分ほど横になったら、目を開けていられるくらい元気になったので、起きた。
起きたら、少しまた元気になったので、
昨日の夜作っておいた小あじと野菜の南蛮漬けと
ブロッコリーをつまんだ。体力つけなきゃね〜!!!
その後、パソコン作業。今日出来るところまで作業進めなきゃ。