シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日は午後から姪が車で遊びに来るよ♪と〜っても嬉しいんだけど、片付けて掃除しなきゃ〜汗
って事で、リゲインナロンエースにお世話になり、
娘に指示しまくりでこき使いながら、食器洗い機をセットしたり全自動洗濯機を回したり・・・
いやあ、現代の世の中に生まれて来て良かったねえ。
姪が夫の実家から軽自動車を運転して夫を送りがてら遊びに来たよ。
(夫は義父の病気が心配な為毎週週末実家に泊まりに行ってる。姪は大学が休みのうちに手伝いに来てる)
姪が車を出してくれて、娘と姪と一緒にお買い物。ルンルンたのし〜な(^▽^)/娘がもう一人いるような感じよ〜♪
姪も姉妹のいないうちの娘を妹みたいにかわいがってくれるですぅ。
で、ルンルン気分で、体調もまずまずなのだ。