シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

昨日の夜から、イマイチ元気が無い。
台所に溜まった汚れた食器類を食器洗い機にセットすらする元気も無い。
いくら最新型の食器洗い機でもセットしなきゃ洗えないからねえ(爆)
昨日は休みながら杖まで使ったので体力使わず疲れは出ていないはずなんだけど、
やっぱり、気象か、何かわからない物があって、体調わるいみたい。
いくら動いても平気な時は平気で、いくら休んでもダメな時はダメ。
それでも、朝起きてからパソコン作業などいろいろしたりしてたけど、
夕方3時ごろからもう座ってもいられず横になってウトウトしてしまった。
今日の夕飯は、昨日沢山作って置いた肉じゃが。チンしておいたブロッコリ。うちは小食だから手間がかからなくてラクかも〜。