シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今日はちょっとだけダメ〜(T-T)なぜだ?お天気下り坂だったっけ???
このぐらいの調子なら、いつもは鎮痛剤や強壮剤を飲んで頑張っちゃったりするんだけど、
今日は、朝、あっちこっちストレッチしてみて様子みたけどダメなので、夕方まで寝てしまった。
最近は少しずつ動けるようになったので、家の中も少しずつ落ち着いてきてるしね。前より気にならなくなった。
それに、明日は女子医に薬を取りにいかなきゃならないので、体力温存。
昨日衝動買いでメダカ飼育セット一式を購入してメダカを飼い始めたので、
夕方メダカの餌だけ買いにいった。(水槽は金魚の飼育セットだったから餌がちょっと大きかったの)
メダカ、結構癒される〜。手入れも簡単だし、正解だったかも。
徒歩10分くらいのホームセンターまで、ゆっくり20分くらいかけて行って来たよ。