シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

午前中、起きようと思うのに頭も体も動かず、起きれない〜(汗)
今日は用事もあったので、午前中から起きていろいろやりたかったのに!!!
そうしたら、昼過ぎ、生理が来た!!!
実は、この1ヶ月生理が遅れていて不安だったのです。(妊娠の可能性はゼロ)
今まで30〜40日の幅で前後しつつも、それ以上周期が乱れる事は無かったので、
もう生理止まっちゃうの???と、アタフタしてしまいました。
今日来たという事は、一回分排卵を抜かした、という風にも考えられるぞ。
こうして、だんだんと更年期に向かうのかな???
午前中ゆっくり休んだら、昼頃から動けるようになったので、
いろいろ用事を済ませて、ついでにいろいろ買い物をして来た。
出かけついでにいろいろやってしまおうといろいろ回ったので、もうクタクタだ〜。
もっと書きたい事いっぱいあるけど、今日はもう寝る事にします。おやすみなさい(mー_ー)m.。o○ zZZZ