シェーグレン症候群とADHD長患い

はてなダイアリー時代からずっと書き続けた療養記録です。

今朝は4:30くらいから1時間おきくらいに目をさましてました。
またまた今日も寝汗をびっしょりかいて、気が付くと寒気がブルブル〜。
ガーゼの部屋着+木綿のズボンで寝てるんだけど、びっしょりよ。
着替えてまた寝なおした。着替えれば大丈夫になるみたい。枕元に用意して寝る事にしよう。
朝起きたら頭痛。しかし、冷えピタ切らしているので、
ナロンエース飲むほどの頭痛ではないけどツライのでエスタックイブを飲んでみた。
この程度の頭痛でも効かないやん。エスタックイブゴミ箱行き決定〜(;^_^A
しばらくしたら結構納まって、そこそこ家の中で動けたよ。
明日はお掃除したいな〜〜〜。